漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


退院。
祖母が退院しました~。
手術も無事終わったので、良かったんですが。
これから自宅にずっといるとなると、これまた大変です。
なんだか、今まで以上に体を動かさなくなってしまった。
オムツ替えが非常に大変です。
リハビリもしようとしてくれないし。
今までは言う事きいてくれてたけど、今全然動いてくれないorz
何のための手術だったの・・・

昨日から母方の祖母も検査入院していて、
そっちにも車で行かなきゃならないからてんてこ舞い。
他の緊急手術が入って検査が出来ず、もう1泊するみたい。
で、その母方の祖母、昨日入院日に、
玄関で転んだとかで頭打ったらしいんですね。
痛いと言ってるので、少々不安です。
CTを撮るということになりましたが、どうなることやら。


あ、いつのまにやら誕生日が過ぎていきますよ。。。
やっと27歳だ…早く50歳くらいになりたいもんです。
今年は出かける予定があったのに、
祖母の退院日と重なったので駄目になっちゃった。
残念。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
