漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

続々CD化。
またまたCD化される作品が多いですが、
どうしようか悩むところです。
CDにはあまりお金を使えないんですけどね・・・


かわいい悪魔
 CD化ということで興味持ったので原作を読んでみましたが、
 絵も内容もちょっと好みではなかったなぁ。。
 豹変するのって苦手でした。
 鳥海さんだから気になったんだけど・・・スルーします。

新宿退屈男
 これね~悩む~。
 遊佐さん攻めってのがなぁ・・・うーん。
 どうも自分的には遊佐さんと言ったら受けなんだ。

デコイ囮鳥
 2枚組みなんですね~!でもこれはきっと買いますよ。
 鳥海さんが那岐だもの!!!(←やはりそれが1番重要)
 楽しみ!
  
教師も色々あるわけで
 これは、かなり聴きたい!!
 原作面白かったし、キャストのキョンが(以下略)

ミスター・ロマンチストの恋
 なんですとおおおおお!!!
 これは!砂原さんの文庫化されたヤツ!
 読んだらメチャクチャときめいた大好きな作品(笑)
 羽多野さん×杉山さんって新鮮ですね。聴いたことないし。
 たぶん買う!

君のつく嘘と本当
 …ん?コレかなり前の作品ですよね?
 また連載とかしてるの??
 何故今になってCD化??謎です。
 でもなぁ~岸尾さんかぁ~うーん。

純情
 やっと完結した作品。でもCDの内容は完結までいかないかな?
 全サとかあるみたいで悩むところですが。
 今のところスルーかな。

夢を見るヒマもない
 これも今更CD化?
 ユギさんの作品はCDで聴いたことないので、たぶんスルー。


他にも続々と出てくるんでしょうけど、
とりあえずチェックしているのはこのくらい。
たぶん買わないで終わってしまうことの方が多いと思います。
まぁ、あくまで欲しいCDメモだし。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
