漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


全サ到着。
20060605231821
小説Chara Vol.13の全サ小冊子「ココだけCOMICフォーカス!!」
やっと届いたよ~忘れてたけど。

文庫の一場面を同じイラストレーターさんが漫画化する、
雑誌の1コーナーをまとめたものですね。
計11作品の小説が漫画化されてます。
それぞれ解説もされているので、知らない作品でも分かり易く。
読んだことあるのが多かったかな。
描き下ろしも多かったっけ?

1番楽しみだったのが描き下ろしの、
『小説家は懺悔する』と『虜-とりこ-』。
どういうところが漫画になるのかな?と思ってたけど。
どっちも凄く良かった!!律、可愛いよなぁ…。

あと持ってる作品は『ニュースにならないキス』だけ。
でも雑誌掲載された時に読んでたから知ってた。

私の持ってるBL小説では、このChara文庫が多かったりするので、
一場面だけど漫画で読めるっていうのは嬉しいね。
↑の3作品以外は知らないんだけど…。






小説家は束縛する
菱沢 九月著
徳間書店 (2005.12)
通常2-3日以内に発送します。

↑これはシリーズ2作目の方。
二人のその後の話。
昔の男が出てきたりしてね。でも結構ラブラブなんで大好きさ~。



虜-とりこ-
虜-とりこ-
posted with 簡単リンクくん at 2006. 6. 6
秀 香穂里著
徳間書店 (2004.9)
通常2-3日以内に発送します。

麻薬取締官が主役のシリアスもの。
結構話が複雑で引き込まれた。



ニュースにならないキス
佐々木 禎子著
徳間書店 (2004.5)
通常1-3週間以内に発送します。

先輩アナ×新人アナ。アナウンサーものは初めてだったけど面白かった。
割と一気に読んじゃった作品。
ありがちな感じがまたいいんだよなぁ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
