漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

全サ到着
2日連続で、全サが届きました~☆
昨日、是‐ZE‐7巻の全サペーパー。
初めて応募しヤツですけど、やはり玄間と氷見か!
まぁ楽しめたからいいけど。氷見は綺麗ですね~。


で、今日はその指シリーズの全サ小冊子到着!!
いろんな短編が詰まってて、読み応えたっぷりでした。
2人の甘すぎる雰囲気は、読んでてこっちが照れてしまうよ。
貴子ちゃん可愛いな☆3人家族みたいww
川村くん目線も面白かった(笑)
この第1作が出た頃、まだBL歴が浅かった私。
とにかく絵が綺麗という事で、購入。
当時は、俺様攻めばかり読んでたような。
何度も読み返してはニヤけてたり(爆)
まぁこういうBLって王道中の王道って気もしなくもないんですけどね。
今だったら絶対手を出していなかった作品だと思う。
完結して、小冊子でその後も読めたのはとてもよかったです。
初心者にオススメしたいBL小説って感じかな?
手元には残しておきたい作品ですね。



まだ届かない全サが多いなぁ。
とっくに届いてもいいはず・・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
