漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


時間がない。。。
最近毎日祖母の世話に追われている。
本読む暇が無い。
ああーもっと読みたいのにー!
ストレスでまた読みたいと少し思ってた程度の本まで買ってしまった。
古本とかで買えよ。

そういえば、マンキン完全版なのですが、
ついに完結巻が出たようですね。
とりあえず26巻と27巻だけ欲しいと思ってたんですが。
出たのすっかり忘れてて、ネットでも在庫が無しで、
困って姉に頼んで東京で買ってもらえたのですが・・・
どっちも2版だったってよ!
あああー残念。
てか発売4月なのに、早すぎ。
まぁ買えただけよしとするか。

マンキンて、私が高校~大学時代にハマってた作品なので、
結構思い入れがあったりします。
初オンリーへ行ったのもマンキンだったなぁ(え)
まぁ、でも終わる頃には、気にもしなくなったんですけども。

完全版、集めるほど金持ってないしなぁ。
まぁしょうがない。読めりゃいいや。
姉はとうぶん実家へ帰る予定が無いようなので、まだ読めませんが。

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
