漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

リスパラとか。
やっとちゃんと観れました。
リストランテ・パラディーゾ第1話~3話
いっぺんに3話まで観ましたが、初回で2話放送したんですね。
いや~思ってたほど悪くない・・・というか、なかなか良いと思う!
作画も綺麗ですし。
話の流れもゆったりで、さすが深夜枠って感じ。
クラウディオが綺麗~というか漫画よりみんな若いような。
キャストも知らない方が多いので、違和感があるような気も。
でも先入観無いから、そのうち慣れるでしょう。

映画を観ているような雰囲気?
作品としてじっくりと楽しめてます。
こういうアニメあまり観ないから新鮮だし。
曲も合ってて結構好きですね。
また来週はお休みみたいですし、録画し忘れたりしそうだ(汗)


BAS○RAも観てます。
なんだか、凄い個性的キャラいっぱいでいいですね(笑)
前田家が出てきましたねー。まつカッコイイ!
ああいう衣装のデザインが凄く好きです。
ストーリーは・・・イマイチ飲み込めていませんが(爆)
キャラで楽しんでるんだからいっか!(え)


あ、ハルヒちゃんのDVDのこと。
買おうか迷ってたんですが、1巻を予約してしまいましたorz
観たいんだあああー!!!
来月欲しいCDがあるのになぁ。
それと、OP曲のCDも買っちゃいました。
買う気なかったけど、ポイント使って安く買ってみた。
ヘビロテしすぎで脳内再生延々と(笑)
もうホント凄い曲で。。面白いよなぁ。
こんなに金使うの、ハルヒ関連だからですよ。
のいぢさんの画集もそろそろか。。
キャラブックも待ち遠しいしなぁww
ハルヒだけでなく、
ハルヒちゃんにも踊らされてしまっている・・・
でも好きだから金を使いたくもなるもんさ。

そういえば、ようつべでハルヒのアニメ配信も始まりましたね。
続きが気になって結局、DVDで「憂鬱」だけ観直してみたり。
あ~やっぱり最高~面白いー!
何度も観ても飽きないのが凄いな、自分。
おかげで寝不足です(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
