漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


画集到着!
今日届きました~ハルヒ主義!
待ってましたのハルヒの画集ですよ。
とにかく、かーわーいーいー!!!!
ファン歴が1年未満と浅い私は、
雑誌とかのイラストをあまり見たことが無いので、もうニヤケっぱなし(笑)
コメント付きで、大満足の画集です。

描き下ろしも最高です。
春夏秋冬で描かれているのとかいいですね!
桜とハルヒ、長門と朝倉のも綺麗~。
まさか古泉とキョンのみの描き下ろしがあろうとはwww
構図とかも素敵だし~癒される~!
そればっかり見てる自分(爆)
でもまぁ、本当は単体のみも見てみたいけど、文句は言いません。
男性陣だけでのイラストなんてそうそう描かれないでしょうし。

よーし、次のハルヒ関連購入予定は、
長門とキョン&古泉のキャラブックだ!

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
