漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

クラスタDVD揃った!
先日、いろいろ中古で買ったものの中に、
クラスターエッジのDVDもあったんです。
BOX付はとりあえず発売日にゲットしていましたが、
他の巻はちまちまと集めていたんです。
で、今回所持していなかった3巻と8巻を中古で発見したので、
思い切って購入。

・・・遡ること3年前の今頃ですね。書いてた記事がクラスタ!
もう放送は終わってたけど、ラジオはやってたっけ?
その頃はクラスタ大ハマりだったなぁ。
最終回から初めて観て、訳分かんなかったのに、泣けた。。。
自分でもなんだか謎ですが(爆)
ストーリーよりキャラ萌えですからね(何)
ベリル好きだあああ!制服が好き。
今まで漫画しか興味なかったから、
アニメ作品はほぼ観ていなかったのです。
でも、クラスタがキッカケ?でこういうアニメの世界にどっぷり。
声優さんのラジオとかもクラスタが初めてだったしなぁ。
クラ学のCDもよく買ったよなぁ…
2006年はほぼクラスタ一色?懐かしい・・・

あ、2006年春といえば、ハルヒもやってたんじゃないか!?
なんで私ってハマるの遅いんだろう(笑)

で、絶対DVD全巻揃えてやる!と思っていたんですね。
全9巻、ようやく叶って嬉しいです。
まだ観てませんけども、観たら再熱するかな?

もう4月も終わりですね。
色々ありすぎて~物忘れが多いorz
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
