漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

商品届く!
回転コミックラックが届いた~!
ついでに一緒に注文したスリムな本棚も!
組み立てに2時間かかりましたorz

初めて回転するコミックラックを買ったんですが、
クルクル回って面白いですね~ww
7段買ったので、結構高くて、大きくて重い。
でも簡単に組み立てられて、とても良いです!

スリムな本棚も買ってみたけど、
こっちはうまく組み立てられず(泣)ちょっと失敗。
でも使えないことはない。
奥行きがない本棚が欲しかったので。

早く漫画本整理したいなぁ。
部屋に4つあるカラーボックスが邪魔になってきた(笑)


あ、予約してたデコイのCDも届いたんだった!
でも、隣の祖母宅にあった。
郵便局の人、いつも私の荷物を隣の祖母宅へ入れるのは何故か(怒)
早く聴きたいけど、
組み立てに疲れ、2枚組みは聴く気になれない。。。
そのうち聴きます。



もう5月ですね。祖母の具合がちょっとおかしいです。
発言がおかしい。。。困ったなぁ。

心機一転?ではないですが、
初めてテンプレ変えてみました。また気が向いたら変えよう。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
