漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


連休も関係なし。
毎日家にいるから、連休も関係ないんですが。
ただ、姉が久々に帰ってくるという事で、困ったことに。
また片付けをしなくては―――――!!!

どうしよう。収納場所が無い。
特にBL小説(爆)
数えてないけど、200冊は確実にある・・・!

コミックラックや本棚も活用したけど、全然収まんなかったorz
母からはもっと棚が必要なんじゃないの?と言われたけど、
その通りだった・・・

まぁ、姉のものもまだ色々残ってるから、
一緒に片付けをしようということなんですけどね。
それでも、私の大量の本(ほぼBL)は知らないからなぁ(^^;;
とりあえず、ダンボールへ入れて隠すしか!!


あ、でも最近、また売ったんだ。
DVDとかBLCDも入ってるけど。
某池袋のお店で郵送買取してもらいました。
査定の電話が来たんですが、
1万円超えていた~!!!やったね!
五千円くらいかと予想してたし。

それでもまだまだ物は減らない・・・今から片付けます。。。

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
