漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

一気に読む。
BL漫画をいろいろ読んだので、ここ1ヶ月分位の感想。
やっぱり、漫画だとすぐ読みたくなります。
小説だと何年も放置なのに(爆)

新装版わがままキッチン
 とりあえず購入。
 中身は一緒ですが、面白いですね。やっぱり。
 「生徒会長~」の新刊が楽しみでしょうがない。

天然+極楽魔法使い 完全版
 完全版ということで、マガビー(だっけ?)のもの+続きかな。
 この2人結構好きなんですよね。
 魔法とかっていう設定もBLではほとんど読まないのでw
 ラストもよかったです。

ターニングポイント
 高永さんの新刊。
 こういう受け、ちょっと苦手かなぁ~こんなに拒否しなくても。
 攻めがイイヤツだから余計に…というか。
 でもお話は上手くまとまってて面白かったです。
 ただ、受けの性格がちょっと好きではなかっただけ。
 来月「暴君」の新刊が出るようで、楽しみです!

るったとこだま
 藤谷陽子さんの新刊ですね。
 待ってたんです~シエル全然読まないから。
 表題作の可愛らしいこと!
 トラオとタツミも面白かったですし~大満足。

兄弟日和
 つげ雨夜さんの新刊。
 兄弟モノ…タイトル通り(?)まんま兄×弟でしたか。
 実は兄弟ものって殆ど読んだことないんですが(義兄弟は除く)、
 この方の作品だと、抵抗なく読めました。
 話もしっかりしてたので、シリアスが多めだけど、
 でもこの話だけで丸々1冊なので、
 読みごたえあって面白かったですね。
 まぁこの先兄弟がどうなるのかは置いといて。
 

この世異聞 其ノ参
 ついに3巻ですか。館長の話!気になってたから嬉しい!
 2人とも面白い性格ですよね。
 BLにしては攻めがちょっと天然さん?というのが新鮮だし。
 今後の2人…もっと進展した2人を読みたかった(笑)
 狐が攻め?の話がよく分からなかったけど、
 続くようなので、また読んでおこう。

社長と秘書、愛の証明
 町屋はとこさんの新刊。1年経たないうちに新刊出ましたね!
 しかも今回は大人CPばかり!
 3シリーズのうち、リーマンものが2つあったのが良かった!
 エロはやっぱりかなーりエロいんですけどもね(爆)
 この方の描かれる話はトキメキますねぇ~ww
 前作も悪くはないけど、高校生ってのがいまひとつだった。
 社長と秘書の話はヘタレ攻めが最高だし、
 ラストの話は結構シリアスだけど、とても好きです。
 もちろん2つ目の話も面白かったですし、大満足。
 次回作も楽しみです。
   

ニッポン擬人化
 面白そうだったので購入(笑)まぁまぁかな。
 結果的には面白いのもあったし、…なのも半々位だし。
 自分の県が気になりまして。
 知らない作家さんでしたが、うちの県は「受け」だった(爆)
 相手の県言うとバレそうだからやめとこ。

デビルくんとエンジェルちゃん
 久々にタカハシマコさんのBLだー!と思ったら、
 4コマかーい!(泣)
 でも、こういう連載がコミックスになるってあまりないと思うので、
 面白いと思います。
 お話も可愛いから癒されますね~。
 エンジェルちゃんがちょっと腹黒かな?(笑)
 
 
さて。早くBL小説も読まないとなぁ。
漫画だとついつい読み耽ってしまうのが困る。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
