漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

アニメ色々。
毎日観れる時間が取れないので、
録画を少しずつ観ていますが、
とりあえず観たもの。

けいおん!
可愛いし、かっこいいなぁwww
もう新入生ですか。ういちゃん入学したんですね☆
この姉妹可愛すぎる…!!
クラス替えもあるんですね。和ちゃんも結構好き。
新歓のライブがとても良いですね~!
歌詞忘れた唯にフォローの澪(笑)
あ、それと新入部員?の子が登場。
来週から本格的に出てくるのかな?
楽しみです。
こういう部活勧誘のノリって懐かしい。昔やったなぁ。
茶道部は壇上でやることないんですけど、
舞台にあがって勧誘しなきゃならず困ったっけ(苦笑)
一応副部長だったもので。


リス・パラ
ああ~好きだー!素敵~ww
最新のところまで観ました。
こういう雰囲気たまらん!
やっぱりクラウディオいいな~。
そうそう、ジジの話。
やっと長く喋ってた話だったけど、
ジジ、声渋いですね~予想と違った(爆)
若いときの声もなかなかですし、
合ってると思います。
まぁ、でもリスパラはみんな声が渋いな。
だんだん慣れてきたら、好きになってきたw
ゆったりとした流れが好きです。
眼鏡紳士かっこいいねぇ。

今日からマ王!
何シリーズ目かもよく知りませんが・・・
N○K教育でやってるのを最近知ったので、
先週から録画してます。とりあえずね。
まぁ途中からだからイマイチ分かんない(^^;
今後録画するかは気分次第~?


あ、BASARAとリボーンは観れてません。
BASARAは前々回まで観ましたけども。
話がこんがらがってきました(え)
リボーンはかろうじて録画してますが、
もう観る気が失せてきました(コラ)



そういえば!!!
ハルヒ笹の葉やったのか!
ということで、ようつべでED映像を観ちゃいましたw
新しい曲、凄い~!!可愛い~好きだ~!
アニメをちゃんと観るのは、
配信されるまでは待ちたいと思いますww
姉が録画してくれてるらしいけど、
まだこっち来る予定ないみたいだし、
DVD焼いて送ってくれそうにないしな…ちぇっ。
早く観たいけど、我慢我慢!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
