漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

プチショック。
最近、介護疲れなのか、体があちこち痛いです。
足首は階段から落ちて怪我してたから治ってないからなんだろうけど、
それでももう病院行って半年以上経つのに治りが悪いんだよなぁ。
それと膝とか腰とか首とか肩とか。
あと手首が痛い!
祖母は体が大きくて、オムツ替えの時は支えるのが大変。
支える時に手首に力が1番かかるんですよね。
痛くてどうしようもない。
マグカップでさえ持つのが痛い。困ったなぁ。
30歳前にしてもうガタガタです。

ショックなこと。
今日は、ネット書店で予約してた新刊が届いたんですけど。。。
帯が折れてた(泣)
以前も帯が破れてたことあったっけなぁ。
さすがに「帯」は返品の対象にはならないとサイトに書いてあるから、
文句も言えないんですけど、
予約までした本が雑に扱われてたと思うとちょっとショックです。

まぁ、ページが破れてた時はさすがに交換してもらいましたが、
ネット書店は手続きが面倒だし、
宅急便で返品するのとかもイチイチ大変だからなぁ。
表紙に変な折れ目とかキズがあったけど、諦めたってこともありましたね。

「帯」って気にしないこともあるんだけど、やっぱりあった方がいいじゃないですか。
無かったらちょっと残念ですし。
帯って面白いから捨てるなんてことはしたことないですね。
まぁ小さい頃は破ったりしてましたが。
それもイイ思い出ですかね。
破れても一応そのまま取っておきます。


やっぱり直接本屋さんで見て買いたいなぁ。
でも、本屋が行ける範囲に2件しかないし、
欲しい本は絶対にこんなことに置いてないから、ネット様々だしなぁ。
帯がおかしいくらい仕方ないのかな。(本自体が折れてることもあるけども)
それを手に入れるのも運命ってことですかね…。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
