漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

ついに観た!
待ってましたのハルヒ8話、笹の葉ラプソディだ~!
とうぜん、ようつべでしか観れませんので、ホント楽しみでした。
みんな可愛いよー!!!お話も大満足だよ。言う事ないよ。何度も観たよ。
絵が以前のより綺麗?というか違う感じだけど、それもまた今っぽくてイイ感じ。
エンディングも最高~!好きだあああ!覚えちゃった。
ああ~DVD欲しいな。
あ、DVD8月発売なんですね。けいおん!観てたらCMやってましたね。
どんな発売方法なんだろ?
そういえば、ハルヒちゃんの2巻目のCMもやってたな(笑)
面白いなぁ。やっぱハルヒちゃんは全部買おう。

というわけで、けいおん!も観ました。新入部員、あずにゃんだそうでw
姉から原作の話を聞いていたので、なんとなく知ってましたけど、可愛い子ですねぇ。
唯の可愛がりようが面白いなぁ。
OPの映像にもちょこっと出てきましたし、ますます楽しみです。
DVDほしいなぁ。。。通常版買うかなぁ。


リス・パラ
ああ~素敵~wwwカッコイイよー!アニメの絵がめっちゃ好きだ(爆)
誕生日の話ですね。
てか、次回がクラウディオとフリオの過去ー!!!
クラウディオの若い頃が可愛過ぎるー!ヤバイ。もちろん、今の方が好みですが。
早く観たい!

あ、BAS○RAまだ観れてないや(^^;
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
