漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

BL漫画いろいろ~
最近BL漫画しか読んでないような気が・・・
まぁいっか。楽しいし。。普通の漫画は買っても読んでいないorz

泣かないで、大久保くん。
 かーわーいーいー!!!
 今回の作品もバラエティにとんでいて、楽しめました。
 表題作はまだ恋愛になってもいませんが。
 1番好きなのは「2LDK」って連載モノ(?)ですね。 
 そういえば、アイドル×芸人の作品(どのコミックスだっけ?)がCD化らしい!?
 気になるー!
 
ヒショケン!
 久々の角田さんの新刊。
 秘書ってなんかBLではよく出る職業(?)かな~って思ってますが。
 1冊で終わってるので、まとまってて良かったかな。
 その後が読みたいですね。

おいてけぼりブルース
 ユキムラさん初麗人コミックスですか。
 麗人に載ってたことも知らなかったですけども(爆)
 なんとなく麗人のイメージになかったというか・・・。
 こういう読み切りばかりの作品集って大好きです。
 ちょっと苦手なダークなお話もありましたけど、全体的にはとても楽しめました。
 特に表題作が面白かったです。
 受けが威勢いいなぁ(笑)ツンツンデレ?ってかんじで。


夢結び、恋結び 2巻
 相変わらず苦手な可愛い体型の受けちゃんですが(汗)
 なんとか読んでおります(笑)ストーリーは好きですし。
 もう少し、受けのガタイが良かったら嬉しかった。
 全サがあるみたいですが・・・スクリーンセーバーっていらないかなぁ。
 どーするかなぁ。

きみが恋に溺れる 2巻
 ついに2巻ですか~!
 高永さんのシリーズ作品は王道というか、安心して読めますね。
 ライバル登場ということで、まだ続くみたいですし、展開が気になります。
 こちらも全サがあるみたいですが・・・うーん。


ふるえる夜のひみつごと
 『センチメンタルガーデンラバー』でハマった小椋ムクさん。
 初コミックスの方も読みたくなって買ってみました。
 メチャクチャ好みでした!!!もーみんな可愛い!絵がホント美しい。
 まつ毛の描き方とか、凄く繊細な雰囲気があって、こういう絵は大好きだなぁ。
 あと、攻めでも受けでも、顔が真っ赤になる時の絵が物凄くツボ。 
 全て好みでしたが1番好きなのが「ただ、君を待つ」ですね。
 出会って恋が始まるか微妙なトコで終わるお話ですが、非常に萌えました(爆)
 チューもないのにトキメクなんて久々ですよ。
 「ラ・ラ・バイバイ」も大好きだな~不良後輩×メガネの真面目な先輩かな?続きがみたい。
 あの告白(?)のシーンが可愛いすぎるっつーかある意味エロいっつーか、ドキドキしたよ(爆)
 なんか素敵なお話が多くって癒されました。
 ああ~『センチメンタル~』のCDも欲しくなってきた・・・
 今後も要チェックな作家さんです。


あと5月末の新刊の。。。
ぺーパー欲しさに別口で予約してたディアプラスの新刊がまだ届かないよ~(泣)
早く読みたーい!!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
