漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

歩くのは大変。
以前書きましたが、新車がまだ来ないので、どこへも行けません。
ただ、どーしても郵便局へ行く用事があったので、歩いて行くことにしました。
ちょうど運動もしなきゃと思いつつ。

郵便局は駅より遠い。バイトしてた時は駅まで歩いていたけど、もうかなり前の話。
郵便局までは歩いて行ったことはない。
ちなみに郵便局の近くに中学校(現在は廃校)があって、十数年前に通っていたわけですが、
祖父が送り迎えしてくれてたので(爆)ほぼ歩いたことがないという・・・。

で、計りながら歩いてみたら、20分かかりました。つまり往復で40分ですよ。
でも1本道だから、ダッシュで走れば15分くらいにはなるのかな。

あ~あ~せめて郵便局かコンビニは歩いて5分のところにあるのが理想ですね。
1人暮らししたら(絶対出来ないけど)条件に入るだろうな。

久々に歩いたけど、マジで疲れました。
まぁ昨年の11月に足首を捻ったヤツがまだ痛いので、悪化しちゃったのも悪かったな。
やっぱり車じゃないとダメだ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
