漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


ニュース・・・
さっきT○Sのニュース観てたら、特集コーナー?で、
「腐女子」と「歴女」しか分かんなかったけど、出てきてビックリ。また来たか、と(爆)
しかもBL漫画がまた映されてた~(^^;
セブン○イズ・・・まさかこの番組タイトルと被ってるから、取り上げたんじゃあるまいな?
母親が一緒に番組観てたから冷や汗が・・・(爆)
でもライトな作品でよかった~。
あとBAS○RAも出るとはね。


あ、それはそうと、ディアプラスの全サが届きました~!
第5弾みたいですが、初めて応募した冊子。
なんとなく分かってはいたけど、かなりエロい~(笑)
目的は「生徒会長~」と「タイトロープ」しか無かったんですけどね。
それにしても「生徒会長~」はさすが面白いなぁww最高です。
新刊も今日届いたので、早く読まなきゃ!!

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
