漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

新車が到着!
やっと来た新車。父が勝手に買ったのは、フィ○トの特別仕様車。
色が嫌だ~。いつも微妙なんだよなー。
ETC?が付いてるとか言ってたけど、全くいらねー(^^;
高速乗ることほぼ無いのに・・・軽自動車で十分だったのになぁ。

ウチにはトラック1台+乗用車2台(ベ○ツ&カ○ーラ)+軽自動車1台(バ○ス)だったのに、
今度から、トラック1台+乗用車2台(ベ○ツ&フィ○ト)にするようで。

でも、父はナンバーを私達の誕生日にしてくれましたww
今は好きな数字選べるんですよね。なかなか覚えやすくて嬉しい。

父が傷を絶対に付けるなよと脅すので、まだ怖くて乗れません(笑)
前の軽自動車の方がワゴンタイプで中が広かったのに、新車はなんか狭い気がするような・・・?

車庫入れも難しそうだ・・・練習しなきゃなぁ・・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
