漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

久々に観た。
リボーン
最近知ったんですけど、今度新シリーズになるんですね。アルコバレーノ編だって?
ちょっと楽しみです!ってことで。
久々にリボーン本編も観ました。
途中すっ飛ばして、いきなり昨日やった回から観てる(^^;
でも明かされた真実(だっけ?)ということなので、すんなり分かりました(え)
OPとEDはやっぱり好きになれませんけどね。

けいおん!
また合宿!の話。
いや~あの姉妹はボケボケな感じがたまらん!
お嬢様なむぎちゃんもお茶目で可愛いなぁ☆
あずにゃん、だんだん溶け込んできてますねw

リスパラ
クラウディオとフリオの過去話か!
ああ~カッコイイ~!好きだー!
そうそう、
アニメ化記念特集が載っている「マンガ・エロティクス・エフ」って雑誌が気になってたので、
初めてvol.57を購入してみました。
レポ漫画とか声優さんの座談会とか人気投票とか特集が豪華でしたね~!
フリオの日本滞在の番外編が面白かった!
でも・・・正直、リスパラ以外は全く興味湧かない雑誌ですね(^^;;;
ちょっと他の作品見てみたけど、リスパラ以外は苦手な作風ばかりだったなぁ。
ほんとダメだ・・・ああいうの受け付けない・・・もう買いません。



あ、そうそう、フィ○ト初乗車&運転しました。
新車は緊張した・・・
でも、結構慣れたら乗れるもんだな~。
って余裕こいてると事故るから気を付けなきゃ(汗)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
