漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

お出かけ。
母とホームセンターまで行ってきました。
キチンワゴンとか、網戸とか、色々ほしいな~ということで。
でも・・・
結局、いいものがなかったので、何も買わず(^^;;;
まぁね~そういうことになるとは思ってたさ。迷うもんね。
ただ、うちの近くにホームセンターが1店舗しかないから、そこにないとお手上げですね。
以前は3箇所あったんだけど、全部潰れた。
通販も微妙だしなぁ?

その前に、近くの本屋で母が立ち読み長すぎて疲れたorz
私は特に買いたい本も無かったので、ウロウロしてたら、
店内がちょっと配置が変わってて、何故かBL新書を発見!しかも3冊だけ(笑)
またしてもどんなセレクトだよって感じでしたけどね(爆)充実してねぇなぁ。
BL漫画の新刊だけは5冊くらい毎月置いてあったけど、新書は初めてみたということで。

で、帰りはラーメン食って帰ってきました。
特に何の収穫も無い、お出かけ。。。
まぁ、新車の運転の練習になったかな。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
