漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

おつかい。
昨日は法事の為の準備のおつかいで、お返しの品物などを取りに行ったり、
あと裁判所で必要な印鑑証明を代理で取りに行ったり。
風邪気味でだるーいけどね。。


ついでに本屋で女性誌と某アイドル雑誌数冊を母親に頼まれて(爆)。
復活記念にどーんと積まれてたマガビーも購入。
てか、女性誌はまだいいとして、
母親(もうすぐ50歳)がアイドル誌を頼むってどうなのよ……orz
ハマってるのは俳優としての某5人組バンドボーカルさんだけ。
(とは言いつつCDはすべて買ってますが)
ついでに私は彼らのバラエティ番組は好きなので観るけど。
まぁ同年代のオバサンのように韓流好きではないのが救いかなぁ。
母と本屋へ行くと堂々とアイドル誌を立ち読みをするので、こっちが恥ずかしい。
だから今回は仕方なく買ってきてあげた。母親も家で読むのは初めてだったり。
でもね、たった2ページの為に……まぁ私もやりかねませんが。
あんなにJの載ってる雑誌初めて買ったよ。いつもはスルーだし。
表紙が某6人組で良かった~カツーンとかだったら買うの無理だったよ(汗)
でも中身はカツーンだらけだった…興味ナシorz
男のような格好でアイドル誌を買う私って一体…
レジ出すのめっちゃ恥ずかしかったよっ!!今回限りってことで。


それはそうと、富豪刑事が来週最終回だってよぉぉぉ!!(泣)
早くない!?もっと観たかったよー!
美和子の想い人?の同僚刑事・西山(だっけ?)が気になってて、
調べてたら載寧さんていう方、実写テニプリで跡部やってるんすか!
びっくりしたよ。いや、アニメも漫画も興味ないんですけども。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
