漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


色々買っているけれど。
全然読んでない。
でも買ったから、一応書いておくかということで。
今までこのカテゴリ滅多に更新してませんので(汗)
Gファン等も混じってますが、内容が少年向け漫画なのか少女向け漫画なのか、イマイチわからん。

っポイ!27 凄く久々な気がする~。



夏目友人帳8 表紙に田沼だああああ!



隠の王11 10巻もちゃんと読んでないorz



黒執事7 こっちも6巻から読んでない(おい)出るのはやい…



おうちでごはん3
 わー!2巻の記事は青年漫画として書いてますが(笑)
 3年前なのか~!やっと3巻wお料理ショートコミック(?)。手軽なので、作ってみたくなる。
 ドラマCD出るんですか。ビックリです。




あ、かなり話題になってるので読んでみたかった、
青桐ナツさんのflatの1~2巻をまとめ買い。
結構面白かったかも。でもこういう話よくありますね。
主役の平助が主役らしくないな(笑)
絵があまり好きではないんだけど、
友人たちとの話とか、おつかいの話とかほっこりしますし、一応面白かったので、次も買う予定。

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
