漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

ルチル全サと非売品モノ。
今日はCharaのバースデーフェアの小冊子をゲットw
もちろん、オクで落としたヤツですが。今から読むぞ~ww

で、他にもポストに何かあると思ったら・・・ルチルの全サCD!
ルチル隔月刊化2周年記念だったんだ~(え)
録り下ろしオリジナルドラマCDルチル スーヴニール ヴォアだそうです。
私はこのCDのために、去年初めて雑誌を購入したんですね~。
「ディアグリーン」が聴きたかっただけなんで、他の作品まだ聴いてないけど(爆)
知らない作品はちょっと聴くのに戸惑うので。
正直、どれも短いんじゃないかと思う(笑)
ブックレットも作品紹介だけだったしなぁ。しかもブックレット少し折れてた・・・orz
これで1900円は・・・ちょっとがっかり。
まぁ、全サなんてこんなもんかな?

あと、少し前ですが、ルチル文庫のSSが貰えるフェアってのがやってたんですね。(今もやってる?)
番外編SSの中に「絶対」シリーズがあったので、コミコ○で急いで注文。
読みたかったルチルの作品があったから良かったけど。
Charaは小冊子の対象商品が微妙すぎて、とても買う気になれなかったorz
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
