漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

いつまで続くのかな?
ハルヒのこと。
まぁようつべで観ているので、1週送れ?な感じで最近15話を観たんですけど、
どうやら、TV放送での今週もまたダメだったみたいですね~。
本当にエンドレスにするなんてスゴイことやるなぁ(笑)何週で気付くのかな?
噂じゃ消失はもうやらないんじゃないかとか言われてるけど。うーん?

あ、実は今更ですが、「激奏」のDVDゲットしました。
で、結構観てます。とても面白いなぁ~!裏話っぽいのは楽しいですね。
キャラデザの方とかもイベント出るってのがびっくり~。
こういうDVDって「おお振り」のしか持ってないから、なんか新鮮でした。
あとは、ライブ映像!!あ~みんな素敵!全部歌えるかも(笑)
その中でも桑谷さんが歌ってる姿が素敵でした~☆クールエディション好きだw
あ。もちろん古泉1番ですけども(え)

あと、ハルヒ特集という事でボイスニュータイプってのも買っちゃった。
以前も特集されてたみたいですね。
その時は知らなかったから、昔のは持ってないけど、全員で撮ってるのが凄くいいですね~。
まぁ、ぶっちゃけそれ以外興味なし。それ観るためだけに1100円・・・orz
それとキョンが表紙のニュータイプロマンスも~!!!
姉に東京でゲットしておいて貰ったので、読めるのは来月かな。


そういえば、関係ないけど、リボーンはアルコバレーノ編になりましたね。
OP曲変わらず・・・ガッカリ。「88」みたいなカッコイイのがいいな~。
最近ED曲も変わりましたね。・・・寝てる姿は可愛いけど、イマイチ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
