漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

天気によって痛みが出る。。。
最近ジメジメどんよりな天気なので、
捻挫だか打撲した足首が痛くて痛くて嫌です。
そろそろケガして半年以上経つってのに、こういう天気だとシクシク痛む。
俗に言う古傷が痛むってやつですか?
まぁ完治したとは言えませんね。病院での治療もイマイチでしたから。
一生付き合わなきゃならんのでしょう。
でもね~寝るときも痛くてそっちに気がいってしまうのが辛いなぁ(泣)

そうそう、祖母のこと。最近かなり調子いいですw
ボケもないし、テレビも観てるし、かなり元気。
家にいると暑くてバテちゃうかなって心配でしたが、最近は気温も割と低めだし、ちょうどいいのかも。
ただ、便秘が酷くて困ってます。なかなか出ない。
何かよい方法は無いものだろうか。


さて、今日は久々に早く寝れそうだけど、本が山積みだから、一気に読むかな!
母親のことで毎日うんざりしてて、イライライライラしちゃうけど、読めばまた明日も頑張れるさ☆
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
