漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

祖母に・・・おめでとう!
今日は母方の祖母の誕生日!
満95歳!!おめでとー!

私の年齢からすると、かなり高齢な祖母です。
何故なら、うちの母が生まれたのは祖母が40歳過ぎてからという、高齢出産だったそうで。
ちなみに母(52歳)は末っ子。
兄弟にはもう70歳過ぎの人も数人いる。曾孫も玄孫もいますからね。


直接お祝いを言うのは数日後になりますが。
ホント凄いなぁ。これで1人暮らししているんですもの。
介護認定も受けてないし、杖無しで歩けるし、料理もするし、好きなことやってるし。
氷○きよしの大ファンだし(笑)
まさに悠々自適ってやつですかね。


今後、どのくらいまでこの生活を続けられるのか。
多少心配もありますが、本人が他のトコへ行きたくないと言うから任せるしかないのでしょうね。
それまでは私もずっとお手伝いに行かなきゃなりませんけども。

なにはともあれ、これからもずっと長生きしてもらいたいものです☆
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
