漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

あーイライラする。
今日は朝からいきなりピンポーンと。
郵便局の人だったらしく、慌てて下着姿で飛び出して恥orz
急いで着替えて、受け取ったら・・・伯母(70歳代)から、桃が箱で届きました。
マジでいらねぇー!!!!毎年くれてたわけでもないのに、いきなりビックリするじゃないか!
「送ったよ」とか一言連絡よこせ!
しかもですよ。
その「桃」ですけど。うちの県が産地でした。
まぁ産地直送ってことだろうけど、正直、ほんとにいらない。腐りやすいし。
地元なんでいっぱいあるから、すぐ食べられるんですけどね。
まったく、伯母は何も考えてないんだ・・・こっちの都合が分からんのか。


その後、向かいの家の庭に4、5人の怪しいおじさん、おばさんがいたんです。
その人たちが毎月1回はうちに勧誘に来るおかしな宗教勧誘、エ○バだということに気付いた!
見たことある人だったから。
いつもは失敗するけど、今日は事前に来るの分かったから居留守することに成功!
しかし!
数分後に戻ってきてたのに気付かず、室内からこっそり様子除いてたら・・・
オヤジと目が合ってしまった!!!んで、いるのがバレてしまいまして(爆)
またチャイム鳴らすから、また居留守してやったww
っていっても、ハッキリ断らなきゃいつまでも来るんだろうけどね・・・
玄関開けないで、ガツンと言ってやりゃあよかったなぁ。
祖母の家にも来てたみたいだけど、うちの父がいたからよかった。
「二度と来るな!」って言ったらしいけど、何故かパンフレット?が置いてあった(爆笑)
「何だか知らねーけど、置いてさっさと帰れ!」って言ったみたい・・・
なんで貰ってんだよ(笑)読んでみてもサッパリ理解できません!怪しくて気持ち悪いですねぇ。
こちとら宗教なんてやってる暇ねぇよ。もっと他に楽しみ見つけなよ。

幸い、うちの家族はそういうものに関心ある人が誰もいないので、良かったけども。
本当にブチ切れしたいほど迷惑な話です。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
