漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

まだまだ続くのか!?
そういえば。
昨日深夜に、「ようつべでハルヒ観なきゃ~」なんて思って見てみたら、配信期間が限定されてる!?
今まで、次の話が配信されるまでは、前の回を観れるようになってたよね??
危なかったー!消されちゃうとこだった(汗)
で、17話観れました。
今回は、なんだかキャストの方々が遊んでる風に感じられたくらいかな。
絵も綺麗だったし、フツーですかね~。
次回が気になる!今度こそ気付くか?

次回の配信も1日間だけっぽいので、忘れないようにしないとなぁ。
来週の水曜日の夜!


あ、今日で7月も終わりですね。早いもんだなぁ。。。
今日は、祖母が帰ってきます。5日ぶりです。忘れてなきゃいいけど。
帰って来た直後はいつもなんか怒ってるんだよなぁ。。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
