漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

何故だろう・・・
今日から8月!でも涼しいですね~。夏嫌いの私にとってはとても嬉しいことです。
でも蚊に刺されまくってます。。。


一昨日宅急便で届いた榎田さんの夏の塩
そして、今日メール便で、夏の子供が届きました~。良かったw
でもカバーちょこっと汚れてたorz
しかも、どちらも同じ厚さに見えるんですが、微妙に違うのか・・・?謎だ・・・
そして、たぶん読むのは相当たってから・・・分厚いのじゃ読む気になれない(こら)


あ、昨日はまた久々に1冊読みました。古本でゲット。
思い出狂想曲
 小山田さんのイラストと、内容が自分好みっぽかったので。剛しいらさんていつ以来だろう?
 滅多に読まないんだよなぁ~。(あ、でも去年読んだか??)
 社員×社長ですか。いや~こういうお話、割と好きですね。
 攻めがカッコ良かった!!やっぱり年下攻め大好きだと再認識(笑)
 受けは本当に良く出来る奥様ですねぇ~w素敵w
 こういうカップル大好き。でも当て馬が嫌なヤツだったな~イライラ。
 ラストの式の後がちょっとあっけなかったから、もっと甘々な続きが読みたいなぁ。
 まぁもともと新婚生活みたいな話だけども。
 大満足とまではいかないけど、サラッと読みやすくて面白かったです。

さて、次は何を読むか。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
