漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

オトメン期待はずれ。。。
というわけで、久々にリアルタイムでドラマ観ました。
オトメンですよ~コミックスになる前から面白いと思っていた作品。
なので、まさかのドラマ化にはビックリでしたが。
ちょっと辛口感想です。

花君といい、この作品といい、なんでウザイキャラが出てくるのかなぁ・・・?
原作と違う!!全然違う!!!ぶち壊してると思うんだよね。
まぁ、主役2人はまだ雰囲気があるような気もするから許せるけど、他の人たちがダメだ。
失礼な言い方かもしれませんが、生徒とか先生、演技下手過ぎません???(汗)
最近のドラマってみんなこうなの?芸人とか出てるのも嫌だな。面白くないよ。
ここ数年のうちで、持ってる漫画が原作で全話観たのは『山田太郎ものがたり』くらいですね。
あれはキャストもよかったと思うし。

まぁフジテレビのドラマって観たこと無いし、花君も1話途中でやめたヤツが言うのもアレですが。
来週も観たいとは思えませんでした。でももう少し様子みてから、切るか決めたいと思います。

やっぱり、オトメンはアニメ化すべきだと思うなぁ。実写はよくない。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
