漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

ついに終わったエンドレス。
ハルヒ19話観ました!!
ようつべでは限定配信になっちゃったから、水曜の夜には必ず観なければと思っていました。
今日は、祖父の家の大掃除。初盆なので、飾り付けやら家が汚いやらで、色々大変でした。
疲れてたから、危うく忘れるトコだった。。。

で、ようやくのエンドレスエイト完結!
いや~長かったなぁ。
やっぱりエイトだけに(?)8話で終わりだったんですね。
こういうやり方でのアニメって今まで観たこと無かったから、多少イライラしたりしたけども(笑)
でも、今まで観てきた分もそれなりに楽しかったような。少しずつ話ごとに違いましたしね。
とりあえず、キョンが可愛かったので、満足です。

やっぱり、エンドレスの1回目と、2回目が面白かったなぁ。
あの頃はこんなに続く話だとは思っていなかったというのもあるけど、ワクワク感がまだ残ってた。
特にエンドレスが判明した2回目は、もう本当に観れて良かった(嬉)
絵も綺麗で大好きなんだなー。これはDVDで何度も観たいと思う。
さて。次回は何だっけ?


そういえば、昨日は日テレでやってた「時かけ」観ました。
フジでやった時は流し観だったので、ちゃんと観たのは初めてでした。結構面白かった!
千秋のビジュアルがかっこいいなぁと思った。でも声がなぁ・・・微妙。
基本、「男女」の恋だの愛だのの話は苦手な私ですからね(オイ)
今時の高校生っぽいのも受け付けないんだよなぁ。キャラデザはいいけど。
それでも、ラストで千秋がいなくなる直前の2人の場面でうっかり泣きそうになっちまった(爆)
あの主題歌凄く合ってるよなぁ・・。


あ、明日は姉が帰ってくる・・・早く片付けなきゃ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
