漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

何年ぶりかのバドミントン!
お盆中ですが。
今日は予定より早めにお坊さんが来られたので、午後から姉と母とお出かけしました。
初盆ですが、親戚がみんな時間までに来てくれなくて、
結局私ら家族しかお坊さんが来られた際にいなかったんですよね。
まったく・・・喪主やった長男でさえ、来ないときたもんだ。ムカつきますよ。
お布施だって、お返しだって、棚を作るのも全部こっちにいる私達がやったんですがね。
それで当然だと思ってんのかね。よく施主なんてやってやがる。
で、午後になったら来るとか言ってたので、会いたくないので逃げました。

ファミレスでダラダラしたあと大きなスポーツ公園があるので、そこへ行くことに。
せっかくなので、バドミントンをやることになりました。
ホームセンターで買って、公園へ着いたのは夕方。
人もまばらで、無風で、あまり暑くなかったので、遊ぶにはもってこいw
姉と対決したり、母とも久々にスポーツらしいスポーツをしたなぁと。
小学生の頃はバドミントンクラブに入っていたので、感覚は覚えていると思ってましたが、
やはり、すぐに感覚が蘇り(笑)
全力でスマッシュ打ちまくり~ww
これがまた楽しいんですね~スカッとしましたよ。
たまには運動するのも楽しい~なんて思ったのでした。滅多にスポーツなんてしないんですけど。
こんなことして遊ぶなんて、数年ぶり?くらいのことなので、面白かったです☆
また近いうちにやりたいなぁ~庭でやるかなぁ。

今になって少々肩が痛いです(え)力使いすぎた~。
筋肉痛になりそうな予感・・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
