漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

溜息だっ!
ハルヒ20話観ました!
やっとエンドレスが終わって、次は何かと思っていたら、今度は溜息ですか~。
しかも「Ⅰ」って出てたような?まぁあの終わり方じゃ続くんだろうけど(笑)何回やるんだろ。。
これじゃ消失はやらないのかな。ガッカリ。
それはさておき!
脚本が原作者の方だったんですね!
なんだか言い回しとかがいつもと違うような気がしてたんですが、さすが~!
キョンの台詞が凄く良かったと思ったり。
そして作監(だったっけ?)が「けいおん!」の監督さん!?だったような。
絵が妙に可愛らしかったなぁ☆特に古泉とキョンが~ww
体育祭のリレーも面白かったw
次回も楽しみ!水曜日夜には忘れずにようつべを観なくては。



は~夏コミ終わったんですね。うちは夏コミどころじゃなかったんですけど(笑)
そろそろ通販チェックしようと思いますが、なかなかやってないんですね。
予約してたものもあるけど、諦めるものがほとんどです。
まぁ、出来るものだけでも通販したい。送料は出来るだけ安く!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
