漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

うれしいモノが届いた!!
今日届いたもの。
夏目の全サDVD(後でじっくり観ます)、そして、門地さんと鬼塚さんの無料配布本!
3月のJ庭で配布されたんだっけかな?
それを門地さんのサイトで申し込めたヤツです。
ただ、私がその情報を知った時、もう申し込み〆切過ぎちゃってて諦めてたんですよ。
それが4月頃にラストチャンスで申し込み募集がまた出てて。
で、慌ててダメ元で応募したのですが。。。その小冊子が今日届いたー!
「生徒会長~」と「ご主人様と犬」の番外編が載ってました。内容はもう大満足☆
無料だし、いつまでも待っていようと思ったけど、
どこかの雑誌の全サより届くの全然はやいっすね~(笑)
コレ再々販くらいなのかも?
オークションで見かけるものと少し違ってて、
表紙に発送が遅くなったお詫びコメント?が付け加えられてますね。
コメントの日付が8月って書いてあるから、最近刷ったものなんだろうな。

しかもですよ。表紙に門地さんから手書きで私の名前+メッセージが一言書いてあって!!!
メールで書いたメッセージへのお返事だと思うけど、これにはビックリ。
マメな方なんだなぁ。ご本人が書かれてるんだよね?お忙しいだろうに感激しました。
自分の名前まで書いてくれてるのが涙モノ。うち名字難しいから書くの大変なのに。
作家さんからメールでお返事頂くってのも凄く嬉しいけど、やはり直筆は違うなぁ。。。
きちんと手紙でお礼書いて出すか!
無料なのに、この豪華さ。貴重な品だ~!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
