漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

溜息Ⅱとか色々。
やっと観ました、ハルヒ21話。
みくるちゃんのウエイトレス姿が出ましたね~。
3年前の「ミクルの冒険」の映像と今回は作画の方が違うだろうけど、こっちも可愛いなぁww
キョンと古泉が放課後に残ってるシーンは凝視ですよ(爆)キョン可愛いなぁ。
CMのあたりとか、まさかやるとは思ってなかったから、DVDで見比べてみたいな。面白そうだ。
溜息はまだ続きますね~次回終わりになるのかな?


お次は、昨日届いた「夏目友人帳アニメDVD」も観ました。LaLaの全サですね。
DVDの全サ応募は「ホスト部」のアニメDVD以来です。
2口応募しようかと思ってたけど、結局1口しか応募しませんでした(笑)
やっぱり封筒に「アニメDVD」とか書かれちゃうのね~(汗)
郵便局の人に手渡しされたんですけどね・・・気まずいww
内容は・・・まぁまぁ豪華かなと思います。
ただダイジェストがなんだか物足りないような。「続」の映像が無かったのが残念です。
あとキャラ紹介はイマイチかな。
でもキャスト座談会はとても面白かったです。
30分弱位ですけど、CMとかも入っていたので、満足です。
もうLaLaは卒業かなぁ~と思ってます。
正直、夏目とホスト部だけだし、コミックス買うので精一杯なので。。。
付録がドラマCDなら買うかもしれないけど。


あ、あと「けいおん!」DVD2巻も引き取ってきました。
追試と合宿の話ですね。相変わらず面白いんですけどね。
いくらブルーレイが豪華特典だからって、DVDにブックレットくらいあっても良いんじゃない?
DVDディスクしかないって・・・なんか定価で買うの損した気分(笑)
今度から中古で買うか。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
