漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

雑草だらけ。
今日は庭の草むしりをしてました。とても終わりませんでしたが。
つる草が多いんだよなぁ。
ついこの前綺麗にしたと思ったら、夏は成長が早くて困ります。
去年までは祖父がやってくれてたので、いなくなって、ありがたみが分かりますね。
父も休みのときはやってくれているけど、
最近、祖母のこともあって忙しいのか、父は庭の手入れをしないので。
蚊に10箇所以上刺されました。虫除けスプレーすればよかった・・・


そうそう、心配している祖母の容態。安定している・・・ようです。
私の事も分かってるみたい。以前は意識も無かった状態でしたからね。
手を握って「もう嫌だ」って泣いてたりしてるんですが。
なんだか意識がハッキリしてくると、現状が分かってるみたいだし、逆に可哀想な気になってしまう。
帰れる可能性はあるのかないのか、まだ分かりませんので。
いつ病院から連絡が来るとも限らない状況が続きます。。
あと2日か。。。余命8月いっぱいと言われていたけど、回復してるから大丈夫そうかな?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
