漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

祖母退院!?
…するらしいです。今日、父が担当医に呼ばれて、そう言われたそうです。
うーん・・・介護ベッドとかレンタルしてたものは全て返しちゃったんですよね・・・。
なので、今、すぐに家に帰ってこられても困るので、しばらくは病院にいさせてもらえるみたい。
その後は、また施設へ行くか、家に帰るかを相談するそうで。
約1ヶ月、祖母のいない生活だったので、また介護生活になるみたいで、体が追いつかない・・・。

まさか回復するなんて、そんなこともあるんですね。担当医もビックリしてました。
「普通あの状況で回復するなんてありえない」と言ってました。凄い生命力!!

まぁ、私としては、毎日隣の祖母の家行って介護するより、
私達の家にベッド持ってきたら、自分家で介護できるしイイじゃん、と思うのです。
私の隣の部屋が開いてるので、そこで寝てれば夜中でも対応できるし。
でも。母はゼッタイに嫌だ!こっちの家に入れたら私が出て行く!と怒ってるので、無理ですね。
なんで嫌がるのか・・・そんな汚くないのに。

とにかく。しばらくしたら、戻ってくるので・・・準備をせねば。


あ、そうそう、今日初めて「す○家」の牛丼というものを食べました。
隣の市にオープンしたそうで、父がドライブスルーで買ってきてくれたんですが。
味は・・・微妙w
こういうもんなんですかね。薄いすき焼きみたい。
吉○家も行ったこと無いから、牛丼の味ってどんなもんかよくわかんないや。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
