漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

ついに70冊超え!
あはは・・・古キョン本のこと。
つに70冊超えました~(笑)ハマって約1年のジャンルで!
あれ?8月に「50冊超えた」って記事書いたばかりでは???
全部調べてないけど、古キョン9割、オールキャラやギャグ1割って感じですね。
スゲーなぁ。ついにお○振り本の所持冊数超えちゃったよ。
お○振りだったら、オールキャラギャグ・アベミハ・和準・ミズサカ、ハマイズなど色々あって、
幅広く読んでたけど、古キョン9割ってどんだけ好きなんだ(笑)キョン古は1冊もないし。

今日、夏コミの通販モノ同人誌が色々届いたんです~ww
さすがエンドレスネタが多いねw楽しい~w
他には、中古同人ショップとかでも注文してたりしたので。
あと、ずっと探していた古キョン同人誌がやっと手に入って凄く嬉しい。

ハルヒって女性向け作品じゃないってトコが私としては衝撃なんですよ。
まぁ、女性ファンはたくさんいるとは思いますが、男性向けラノベなのかな、と。
基本、男性向け作品は、ほとんど読まず嫌いだったわけで。
ハルヒに関しては数年前からタイトルは知ってたけど、ただのラブコメかと思ってたんですね。
でも、何故早く出会わなかったのかと後悔してます。
ハマって約1年、出遅れた感は物凄くあるけどね。
このジャンル、まだまだ熱は冷めないなぁ。
それくらい、ハルヒ(っていうか古キョン)大好きだ!

そういえば、他のジャンルは、もう1年以上同人誌買ってないなぁ。。。
(あ、オリジナルの商業BL作品の同人誌は別ですよ。たまに買ってます。)
数年前まで買ってたジャンルは・・・
お○振り(和準)、リボ○ン(山獄) 、ホリッ○(百四)・・・もう原作読めりゃ十分ですね。
同人誌にまで手を出すことは無い・・・かな?またハマったりすんのかなぁ。
今はそんな余裕あったら、全部古キョンに使いたい(笑)

人生で、今が1番同人誌買ってる(爆)
まぁ、もっと買ってる人はたくさんいらっしゃるんだろうけど、
私は過去にイベント1回しか行ったこと無いし、どんだけ通販してるのか、恐ろしいですが。
古キョンが好きで好きで・・・中毒だな。これはまだまだ続く。
確か秋にオンリーとかあるんだよなぁ・・・いいなぁ。
行けないから、また通販するか。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
