漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

読んだ本いろいろ!
暇を見つけてちょこちょこと読んでます。
最近じゃ1冊読みきれずに、何日も放置しちゃってる本もあるけどね。
というわけで、とりあえず読んだBL本の感想。

不遜で野蛮


 新装版が届く前に旧版を読み終えていたので、書き下ろしだけ読みました。
 いいですね~シリーズでは1番好きなCPだな。
 ドラマCD化するらしいので、かなり気になってます。
 内容が好みだからCD買いたいけど、キャストがどーなるか。
 あ、そういえば、今月発売のものもあるよな・・フェアやるらしいし、小冊子ほしい~。

エゴイストは恋も買えない


 えっと。これは、あらすじが気になって買ってみました。
 外商受けっていうのかな?詳しく書くとバレるけど、攻めが・・・少し苦手なタイプだったかな。
 まぁ年下攻めで可愛いっちゃ可愛いんですけどね。 
 デート?シーンとか好きです。
 
恋のうちにも


 大学の先生の話だったっけ?うろ覚えでスイマセン。これもあらすじ買いでした。
 受けの人生がなんとも可哀相というか・・・。
 でも、攻めが一途に慕ってくるのはなかなか良かったかな。
 ラストで明かされる正体とか、なんとなく予想つくけど、面白かったです。
 メガネのツンデレ受けは好きなので。
 あ、カバー取ると、キャララフが見れるんですね。文庫ってか小説では初めて見た。
 
それすらも愛のせい


 久々に高岡ミズミさん。桜城ややさんのイラストに釣られました。擬似家族もの?というか。
 なんだか難しくって・・・お互いそこまで思いつめなくてもいいんじゃね?なんて思っちゃいました。
 いつか脇役の話も出るらしいので、それはそれで読んでみたいかも。
 そういえば、VIPの新刊出てたんですね。
 買わなきゃ!とか言いつつまだシリーズ3冊目までしか読んでねぇし!(爆)

その男、取扱注意!


 シリーズ化きたあああ!続編出るの早くない!?知らなかったから、めっちゃ嬉しいけど!
 その後ですよ!もう最高ですよ。桜城さんのイラストもめっちゃ素敵!
 ガテン系のガタイいい受けが、攻めに甘やかされるのが最高ですよ。
 攻めがインテリ刑事だし、事件とかちょっと関わってきてたりして、
 途中甘くない展開でしたけど、ラストは甘々だったから良しw
 敬語攻め好きだー!そしてガタイいい受けに「かわいい」を連発する攻めが好きだあああ!
 ホント受けの態度が可愛過ぎんだよ!
 もっとこの2人の話読みてぇー!同居してからの!

花冠のセオリー


 染井吉乃さんの新刊!久々ですね~イラストも街子マドカさんだし!可愛い~!
 特殊能力を持つ攻め・・・かな?受けも健気だね~なかなか面白いお話でした。
 久々にこういう大人しい受けちゃん読んだような。攻めがまたカッコいいね。
 脇キャラの話も読みたいな~。


何故かいつも新刊ばかり先に読んでしまう・・・
ちょっと前の新刊でも放置してるのが多いから、そっちも早く読まなきゃなぁ・・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
