漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

やっと届いた。
ペーパー欲しさにBL専門のコミ○ミさんでネット注文してたので、届くの遅いのです。。。
昨日届いて、今さっき読み終わった・・・
フリーパンチ
 やっと読めた~!2本の話が収録されてますね。
 生徒×担任教師の話と、寮の同室同士の話かな。
 先生の性格が面白くて・・・受けキャラが笑える話ってあまり読んだこと無いから。。
 生徒×教師ってよくあるパターンだけど、凄く新鮮で、笑えるトコもあって、楽しい話だった。
 オチも楽しかったし。
 寮の話はツンツンデレっぽいかな?
 どっちもなかなかくっつかなかったけど(笑)面白かったです。
 ああ・・・『タイトロープ』のCDどうしようかなぁ・・・

以下、加東セツコさん2冊!まさか2ヶ月連続で出るとは!
初コミックスの『トロンプルイユ~』からかなり経ってましたので、待ちに待ってました。
蔓草の庭
 前作同様、マーブルコミックスですね。連載モノや読み切りなど色々。
 社長×部下の話に、脇で社長の弟と従兄弟も絡んでくる話。
 なかなか読み応えがありました。従兄弟と弟のその後が読みたい・・・
 それと、前後編の「コンディショナリィ」もなかなか面白かった。普通は逆だと思うはずw
 あとがきを先に読んでなかったら、絶対逆だと思ってたけど、それはそれでアリなのか?(笑)
 借金取り(だっけ?)の話もその後が読みたい!!

忘れもの
 こちらはdrapに掲載された作品ですね!いや~どの話もいいです!
 去年雑誌を買ったことがあったので、1作品だけ読んだことありましたけどね。
 年下攻めの話が割とあったので、嬉しい。
 表題作が一番かな~w既に出来上がってる同棲中カップルの痴話喧嘩とか萌えますね(え)
 描き下ろしも~ww
 そういえば、drapの全サ小冊子の対象だったな・・・どうしよう。
 でもなぁ・・・他の作家さんがあまり知らないし、800円てのは・・・うーん。
 
なかなか新刊出ないな~なんて思ってた矢先に2冊も連続で発売とはね。
久々だったのですが、相変わらずの色気のある作風で、クラクラしそう(笑)
なんていうか、艶があるんですよね。着物姿がヤバイくらい素敵!2冊共着物姿あったな~w
今後もチェックしていこうと思います。
最近、小説のイラストもされてますよね~気になって買ってみたけどまだ未読だったりw
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
