漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。


退院延期・・・
明日、祖母が退院するはずでしたが・・・
今日、具合が悪くなったという事で、急遽、変更に。熱が出たみたい。
また暫く入院だそうです。

明日の為にベットや車椅子も用意して、介護タクシーも頼んで準備万端で待ってたけど・・・残念。
でもまぁ、病院にいた方が安心だよね。

というわけで、明日は母方の祖母(まだまだ元気)が病院へ行くので送り迎えをし行きます。
本当はこっちの父方の祖母が退院するから、行けない予定だったけど、
帰ってこないのなら、そっちへ行ってあげようという事になりまして。
病院は待つのが疲れるんだよなぁ・・・orz



あ、今日は注文してた夏コミ本が届いたのでした☆
ああ~再録本出るまで3年待ってた作品だから、読むの楽しみ!感想は後日。

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
