漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

ハルヒ23話
ハルヒ23話観ました!まだまだ続く、「溜息」ですね~。
ハルヒのあの怒ってる場面、凄く迫力があったなぁ。怖かった。
OPも無かったし、時間もかなり長く感じましたね。見ごたえがありました。
古泉とキョンの会話が良かった~ww
いっぱい喋ってて嬉しいな~。
桜の下のベンチで座ってる古泉が綺麗すぎだと思ったんですが(爆)気のせい?
次回も楽しみです。
早くキョンと古泉のキャラソンのジャケット見たいなー。どんなのかな。


あ、そうそう今、部屋の片付け中。って年中片付けしてるようなもんですね(汗)
終わらない片付け・・・本棚にももう本が入らないから箱に詰めるだけですし。
いい加減、数年前の同人誌とか、10年前の全サとかしまった方がいいんじゃないかと思ったり。
いらないけど捨てられないよね・・・置く場所無いのに(^^;;
収納スペース無いのが悩みの種。
姉がいなくなった分、モノも置けるようにはなったけど、
まだ姉の荷物はいっぱいあるし、1人部屋じゃないからなぁ。
思い切ってゴミ捨てしてるのに、荷物が減らないのはなぜだ・・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
