漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

カレンダーの季節。
ネット書店のメルマガで、カレンダー予約が始まったことを知りました。
もうそんな時期なんだなぁ・・・

ということで、来年用は何を買うべきなのか。
去年(つまり今年用)はおお振り(アニメ版)リボーン(原作版)ハルヒ(京アニ版)を購入。
来年用で予約始まってるのは、リボーンかな?予約が9月末までだったから、早めにしないと。
また壁掛けみたいだし、特殊加工もしてあるみたいだから高いよなぁ。
あとは、おお振り(アニメ版)が無さそうなんですが、もう出ないのかな!?
気になってるのは、夏目(アニメ版)!初めてだよね?出るっぽいので、凄く迷ってる(笑)
イラスト可愛いんだろうなぁ・・・描き下ろしかなぁ?

そういえば、CLAMPのカレンダーも買いたいと思いつつ、高くて買わずにいますねぇ。
あ、でも来年用のヤツで卓上タイプ?みたいなの出るんですね。
てか「こばと」だけのカレンダーもあるんか!アニメ観れないしorz

ああ~どうしよう。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
