漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

片付けは続く・・・
頑張って片付けよう!と思い立ち、早数週間(?)です。結構ゴミが減ってきました。
で、今日は思い切って雑誌を少々捨てようと。
漫画ばかりだからこれまた凄い量です(^^;;
結局、まとめたのは15冊だけ。。。でも1年分ちょっとと思えばかなりの量でしょう。
切り抜きしてると時間かかりますしね。
何故その雑誌を買ったのかが思い出せないと困るから、チェックしないと捨てられません。
少年誌とかは読んでる作品が限定されてるから捨てやすいんですけど、
BL雑誌は全部読んでるのもあるから、切り抜き出来ないし(笑)次回に持ち越し。
15冊でもかなり分厚いし、重かったから、スペース出来たけど。。。
そこにまたはみ出してた分の雑誌を置くという悪循環・・・orz
とりあえず、回収日までは、家の物置へ。

もう読まない本でも、売れないものが多いですね。ヤケありすぎだったり、古過ぎてたり。
そういうものも捨てればいいんだろうけど、
いらない本も、「本」てだけで捨てられないんだよなぁ・・・困った。
捨てる覚悟も必要なんだろうな・・・スペースが無ければ、新しい本が置けないもんね。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
