漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

また姉が帰ってくる!
うわあああああ!部屋が片付け中でBL本だらけなんですけどおおお!
いきなり「明日行くから」ってコラーっ!
もう、隠すこともどうでも良くなってきました(笑)
今は私の部屋なんだから、何置いてても文句言わせねぇ!
でも少しは片付けしとかないとな。

なんだかよく知らんけど、
姉は11月頃舞台に出たり、ボイトレの一環で自作曲ありでライブするそうです。
来月からは稽古とかリハで忙しくなりそうだから、今のうちに実家へ顔を出そうという魂胆。
母がお金を出してあげるみたいで、振込み頼まれたし。
私なんて、そんな金出してもらったことねぇのに!ずるいわー。
舞台やるなんて言わなきゃ、こっちの生活費だったのに。。。(怒)
いいよなぁ~1人暮らし満喫してる上に、お金の工面までしてもらってさ!
そら愚痴も言いたくなるっつの。
あーあ。面白くない。


ストレス発散にBL!ってことで(?)、
気になってるので、片付けがてら未読本が、いくつあるか数えてみました☆
…新書64冊、文庫71冊・・・計135冊だと!?
あわわわ・・・未読で100冊超えてたなんて・・・まだ80冊くらいかと思ってたのに。
どんだけ買ってんだ(^^;
まぁ、古本でたーっくさん買ってますんでね(汗)
地道に読まないとな~新刊もあるけど、数年前から放置してる本も多い。
それなのに、まだまだ買いたくなる・・・BLは飽きないなぁ。
でもこんなに未読放置はマズイので、とりあえず古本買うの我慢・・・しなくては。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
