漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

結局泊まる姉。
姉が来ました。
お盆に帰ってきて以来なので、1ヶ月ぶりなんですけど。
頼んでいたコミックスと、
ハルヒを録画してたものをDVDに焼いてくれて持ってきてくれた!
これでエンドレスはDVD買わずに済むw
日帰りって言ってたのに、明日休みだから泊まると・・・!!

午後、母が皮膚科へ。
体中が蕁麻疹?みたいになってて、病院行ったんだけど、行った意味無かったとさ。
原因不明だそうで。結局そっけない態度でわかんないって。医者ってみんな冷たいね。
ついでに祖母のお見舞い。
何故か会話が少し出来るようになってた!!
あれれ???声も出せなかったのに・・・?凄い。
でも肺が片方潰れているということで、呼吸は苦しそうでした。

姉は明日、私の髪を切るらしい。
現在、超ロングヘアーな私。
それを、母や姉から鬱陶しいと言われ続けてました。
結ぶと重いから頭痛くなるし、少し切りたいとは思いつつ、どうせ伸びるからと放置で1年半くらい?
無理矢理切ることに決定ですけど、まぁ切って貰うってのは楽だしなぁ・・・。
というわけで、ベリーショートにしてしまおうか。
髪乾かす時間が減るのはいいことかも。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
