漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

好きすぎるCP
不条理で甘い囁き
 崎谷さんの新刊です。
 旧作『不機嫌で甘い爪痕』の時から好みな話ではあったんですが、
 続編ということで、届いて真っ先に読みました。
 小椋ムクさんのイラストにも慣れました☆可愛らしくて悶えます。

 もうもうもうなんなんだこのラブラブなバカップル(笑)大好きだあああ!
 雑誌掲載された話と書き下ろしの話、2つ入ってて、お徳感があるなぁw
 1つ目の話は痴話喧嘩ときたもんだ!こりゃ萌えるってw
 なんだか喧嘩の言い合いがリアルなんだよね。
 歩み寄ってきてもマズイ事言っちゃって、さらに悪循環。
 で、また仲直りのキッカケ作ってもダメみたいな…。
 意地っ張りなのがもうね~可愛いよね~。颯生も悩んじゃってて。
 仲直りした後にもヘタレワンコの謙也に問題が発生中なわけですが(爆)
 こういう展開、BLではあまり読んだ記憶がないから新鮮です。
 その後が凄いけど、そんなにガッツリな気がしなかったのは何故だろう(え)
 書き下ろしの方はお嬢様が出てきますね。謙也が気に入られちゃうパターン。
 後半は颯生が甘やかしてたのがこれまた好きな話。
 謙也って本当に颯生しか見えてないし、全然気持ち揺るがないところが凄い(笑)

恋人になって、2人ともちょっとずつ成長してる感じが微笑ましい~。
ワンコ攻め最高!こういうヤツが理想の攻めなんだよなぁ。
颯生の方が年上だから、リードしてるっぽけど、甘えてるのがいいんだなw
ツンデレ受けを甘やかす攻めが好きです。
今度はどんな話になるのか。来年長編で続編が出るとのことなので、楽しみです。
・・・語りすぎ(笑)
そういえば、崎谷さんの連続刊行(だっけ?)で、全サがあるんですね。
4冊買うってのがなぁ・・・今のところ3冊しか買う予定が無いorz
全サ冊子の収録作品には、このシリーズも入ってるけど、他のシリーズを知らないから、諦めるか。
500円ってのも無理だな。小為替はなるべく買いたくない。


うちの巫女が言うことには
 神奈木さんはたまに読みます。
 イラストが穂波さんでしたし、評判が良さそうだったのでかなり前に購入。面白かったです。
 刑事と禰宜っていう組み合わせは読んだこと無かったですし。
 事件とか絡んでくる話って、途中でなんとなく犯人も分かっちゃうけど、
 ラブの方の展開がどういう感じになのかで好みかどうか決まるわけですが。
 飽きずにさらっと読めましたね。ラストも良かったし、双子たちも可愛くて。
 これ、ドラマCDになるんですね~CD買うまで好きでもないので(え)たぶんスルー。

あまり読む時間がありません。っていうわりにネットで中古本買ってばかり(^^;
うまく時間を使わないとなぁ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
