漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

久々ヤンマガ!
そうそう、病院帰りに久々にコンビニでヤンマガ立ち読み。
休載ばっかりだったから、載ってるのか分からなかったけど、読んでビックリ。

xxxHOLiC・籠って何ー!?タイトルに「籠」が付いてました・・・
確か、私が以前立ち読みした時、四月一日が店を守りたいってこと言ってたハズだけど・・・
で、あらすじを見てみたら、
どうやら侑子さんがいなくなって、四月一日が店を守ってる?みたいな感じらしい。
しかも四月一日は店から出られなくて、歳を取らないんですね。
黒モコナとマルモロは一緒みたいで仲良さそうですけど。
で、4年後の話みたい。
店にやってきた百目鬼が歳取ってるー!!??大人になってる!(よね?)
小羽ちゃんも中学生!?うわうわうわー!

全く展開が分からんけど、衝撃でした(爆)
こりゃコミックスで早く読みたいなぁ。ってかタイトル変わっちゃったのか?

あ、早く「ほりつば学園4」聴かないと・・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
