漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入って・・・た!
ハルヒの新作DVD(第2巻)です。
とりあえず、エンドレスエイト1話目と2話目だけは手元に置いておきたかったので、予約してました。
昨日届いたので、墓参りの後、コンビニへ引き取りに。

何故大きいのかと思ったら、BOX付だったんですね・・・知らなかった(え)
これにエンドレスのDVDが全て収納できるってこと?うーん・・・。
まぁでもBOXの5人が花火してるイラストは可愛いですね。
あとポストカードファイルって・・・長門だけのイラストですかorz

コースターはOPで5人揃ってるイラスト(009)でした。
そして!まさかの本編切り出しフィルムブックマークが入ってた!
オープニングで、5人で走ってるトコ!(「団長 涼宮ハルヒ」って出てるあたり)
うわーい!ラッキーw5人揃ってて嬉しいな。

というわけで、本編の感想。
とりあえず、1話目は普通に終了で、2話目でループ気付くところ。
1番最初は夏休み満喫って感じが凄く好き。2話目もまた違った感じで好きです。服装とかも。
もうね、このあたりの古泉とキョンのやり取りは最高ですから。何度も観てしまうね・・・。
あ、特典ディスク???も観ましたが。・・・どこが特典なのかな?
名曲アルバムは好きですけどね~CDがいいな。
てか、何で本編に出てない谷○さんばかり出てるの?もういいよ・・・

やはり、エンドレスエイトは2話目まで観たら、あとはラストだけでいいんじゃね?とか思ってます。
古泉のアレとか気になるっちゃ気になるんですが(爆)
早く姉が録画してくれたDVDを持ってきてくれることを願うのみ(笑)
でも3巻特典の描き下ろしイラストによるキョン(杉田さん)の朗読映像?ってのが気になる・・・
でもそれには釣られるもんか!古泉だったら買ってるかもだけど(え)
というわけで、ひとまずDVD購入はお休みします。
そういえば、最近「けいおん!」のDVD買ってないや・・・忘れて・・・た(笑)もういっか。

そうそう、ハルヒのカレンダー、京アニ通販サイトで予約開始してるんですね!
いつ予約しようかな・・・。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。