漫画やアニメ・TVなどの感想日記が中心です。ここでは腐女子的な表現、同人やBLも含みますので、意味の分からない方・苦手な方はご注意くださいませ。

スポンサーサイト

CD化作品チェック。
最近めっきりBLCDを聴かなくなってますが。
所持しているコミック&小説のCD化でちょっと気になるものはあります。
そこで、自分用メモ。

愛かもしれない。
 山田ユギさんの読みきり色々のCD化第2弾かな?
 作品は全部読んでますけどね。特に「冷えたビールが・・」って話が大好きですがね。
 たしか2枚組みだよ・・・第1弾も気になったけど諦めたもの(笑)

ねかせないで
 町屋はとこさん初CD化だよね!?
 でもさ・・・なんで今更1つ前に発売されたコミックスなの?
 まぁまぁな作品だったんだよなぁ・・・オムニバス的なのがちょっとね。
 どうせなら最新コミックスの「社長と秘書~」の方が良かった・・(泣)

不遜で野蛮
 キャスト決定したんですね~森川さんと鈴木千尋さんですってぇぇぇ?
 ちょっと聴いてみたい・・・
 
きら星ダイヤル
 夏目イサクさんの作品。まだコミックは発売されてないですね。
 でも羽多野さん×鳥海さんってのは聴いてみたいなぁ。とりあえず買う方向。
 タイトロープは・・・やめときます(え)

うちの巫女が言うことには
 前に書いたけど、面白かったがCD買うまでじゃないかな?とか。

他、高永ひなこさんの『きみが恋に溺れる2』とか色々。まぁCD持ってないからやめとくか。
そういえば、セクピスのアニメ版ってキャスト変わっちゃってるんですね。
CDのキャストの方が良かったな・・・
まさか「生徒会長~」はキャスト替えしないだろうな?

なんだか最近、
BLに限って小説とか読んでる方が面白いんだよね・・・BLCDにわーわー言ってた頃もありますが。
CD聞いてないものも多い。もちろん、未読小説の山も多し。←古キョンばかり読んでるからだろ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © オハナミ*びより. all rights reserved.
